投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

『THEO+ [テオプラス] docomo』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

f:id:tousi-no-start:20201122113203p:plain

この記事はこんな人におすすめ

☑︎ THEO+ [テオプラス] docomoを紹介してアフィリエイト報酬を得たい
☑︎ THEO+ [テオプラス] docomoを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない

最近は投資のプロの代わりにコンピュータAIが資産運用のアドバイスや運用をしてくれるロボアドバイザー(ロボアド)が注目を集めています。

『THEO+ [テオプラス] docomo』はロボアドの一種で、dポイントをお得にためることができたり、ドコモ口座と連携することができたりと、docomoユーザーにとってメリットが大きいサービスとなっています。

この記事は、そんなTHEO+ [テオプラス] docomoをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。

 

 

THEO+ [テオプラス] docomoの広告はA8.netで得られる

THEO+ [テオプラス] docomoの広告は、アフィリエイトASPの『A8.net』で得ることができます。

 

 

A8.netに登録をすれば、以下のようなTHEO+ [テオプラス] docomoの広告をブログに貼ることができます。

  

 

A8.netは、登録費や年会費は一切かからず、登録のデメリットはありません。

A8.netのようなアフィリエイトサービス(ASP)に登録するメリットについては以下のページにまとめました。

では、次にTHEO+ [テオプラス] docomoの紹介で得られる報酬についてです。

 

THEO+ [テオプラス] docomoの広告で得られる報酬

f:id:tousi-no-start:20201122111955p:plain

THEO+ [テオプラス] docomoを紹介すれば、以下のように報酬を得ることができます。

☑︎ 1件の新規口座開設完了で¥2,000-の報酬

報酬単価としては割と高いので、いい案件と言えます。

一度ブログに広告を貼ってしまえば、あとは何もしなくてもいいので、コストパフォーマンスもいいと思います。

しかし、THEO+ [テオプラス] docomoのような資産運用サービスは、ブログを見てもらったからといって、そう簡単に登録してもらえるというわけではないので、報酬を得られるまでのハードルは少し高いと言えます。

ブログ等でTHEO+ [テオプラス] docomoを紹介する際は、メリットやデメリットをしっかり紹介し、「THEO+ [テオプラス] docomoをはじめたい!」と思ってもらえるような記事づくりが必要となります。

また、THEO+ [テオプラス] docomoは、同じロボアドバイザーの『THEO [テオ]』や『WealthNavi』と比較して口座開設を検討している人も多いので、その違いやそれぞれのサービスがどんな人に向いているのかを説明すれば、より信頼度の高い記事になります。

 

 まとめ

THEO+ [テオプラス] docomoを紹介してアフィリエイト報酬を得たいのであれば、A8.netに登録する必要があるという話でした。

A8.netは、THEO+ [テオプラス] docomo以外にも多くの広告があり、ブログ収入を得たいと考えている人にとっては、登録しておいて損はないアフィリエイトASPです。

是非利用してみてください。