投資のSTART

『投資』『節約』『副業』の情報を発信

ポイントサイトはまず『モッピー』に登録しておくのがおすすめ

f:id:tousi-no-start:20200701232654j:plain

ポイントサイトを利用して、副収入を得たいという人は、まず『モッピー 』を登録しておくことをおすすめします。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

ポイントサイトは『リスクなし』『スキルなし』で副収入を得ることができるため、副業を考えている人は非常におすすめのサービスです。

 

僕はポイントサイトを利用して、毎月2万円を安定して稼いでいます

 

しかし、ポイントサイトの中には、ポイント単価が低く、損してしまうこともあるので、どのポイントサイトを選ぶかはしっかりと検討する必要がありす。

 

そこで、僕は『モッピー』の登録をおすすめしています。

理由は以下の2つです。

①全体的に高額ポイントをもらえる案件が多い

②案件数が多い

この記事では、「なぜモッピー をおすすめするのか」と「モッピーで効率よく稼ぐ方法」について紹介します。

 

 

 

なぜモッピーがいいのか

f:id:tousi-no-start:20200802132450p:image

モッピーをおすすめする理由は、次の2点です。

①全体的に高額ポイントをもらえる案件が多い

②案件数が多い

 

①全体的に高額ポイントをもらえる案件が多い

モッピーは、とにかくポイント単価が全体的に高く、高額のポイントを一度に得ることができるサイトです。

クレジットカードのエポスカードを例に見てみましょう。

『モッピー』経由で『エポスカード』を作った場合、手に入るポイントは5,000ポイント(5,000円相当)です。

f:id:tousi-no-start:20200630221823j:image

 

一方、ポイントサイトの『ハピタス』は4,500ポイント(4,500円相当)です。

 

f:id:tousi-no-start:20200630223242j:image

このように、モッピーでは同じ案件でも高額ポイントがもらえることが多いです。

 

 

②案件数が多い

モッピーは案件数が非常に多く、毎日ポイントを獲得するのに十分な量となっています。

クレジットカード作成の案件だけでも100件以上あります。

また、 モッピーは現在、登録者数が800万人をこえており、非常に勢いのあるサイトです。

ポイントサイトは登録者数が増えると、案件も多くなっていくので、今後の案件数増加も期待できます。 

 

 

モッピーで効率よく稼ぐ方法

f:id:tousi-no-start:20200802140852j:image

ポイントサイトは、PCやスマホさえあれば、特別な知識やスキルが無くても収入を生み出すことができます。

また、空いた時間に作業ができる手軽さがあるため、おすすめの副業です。

しかし、ポイントサイトで得られる収入は単価が低いことが多いため、効率の悪い方法を続けてしまうと、月に1,000円も稼げないということになってしまいます。

そこで、効率よく稼ぐために、次の3つの方法で効率よくモッピーを利用してください。

 

①クレジットカード作成や証券口座の開設といった高単価の案件を主に行う

クレジットカードの作成や証券口座の開設は、高単価となっていることが多いので、そういった案件を主な収入源にしてください。

クレジットカードは年会費無料のものも多いので、つくって使わずに置いておくだけでも問題ありません。

 

 

②ネットで買い物をする際はモッピーを経由する

ネットで買い物をする前に、必ずモッピーを経由する癖をつけてください。

楽天、Yahooショッピングでもらえるポイントとは別に、ポイントを得ることができます。

電子マネーやクレジットカードを併用することで、ポイントの2重どり、3重どりが可能になります。

 

③アンケートやミニゲームで得られるポイントはすきま時間に行う

アンケートやミニゲームを行って獲得できるポイントは、低単価のことが多いです。

そのため、アンケートだけでポイントを貯めようとすると月1,000円稼ぐのにも労力を必要とします。

アンケートはすきま時間にコツコツと行い、補助的な収入源としてとらえた方が、ストレスなく続けることができると思います。

 

 

まとめ

f:id:tousi-no-start:20200701233020p:plain

ポイントサイトを経由して、サービスを利用したり商品を購入したりするのは、手間がかかりめんどうだと思う人も多いと思います。

しかし、その少しの手間をかけてやり、ポイント単価の高い案件をうまく利用していけば、月々数万円の副収入は簡単に得ることができます。

 

モッピーはとにかくポイント単価が高い案件が多く、登録しておいて損はありません。

『リスクなし』『スキルなし』でも可能な副業を探しているという人は、是非利用してみてください。