投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

簡単に副収入を得たいならまずはモッピーがおすすめ

f:id:tousi-no-start:20200811132137j:image

 

この記事はこんな人におすすめ

☑ とにかく副収入がほしい

☑ 楽に月に数万円稼ぎたい

☑ リスクなしで副収入がほしい

簡単に副収入を得たいという人は、まずポイントサイトの『モッピー 』に登録しておくことをおすすめします。

僕はポイントサイトで毎月2万円程度を稼いでいます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

この記事は、簡単に副収入を得ることができるポイントサイトの『モッピー』についての記事です。

 

ポイントサイト『モッピー』とは 

f:id:tousi-no-start:20200811132647p:plain

ポイントサイトは主に3つの方法でポイントを得ることができます。

①商品やサービスを利用する
②アンケートに答える
③ポイントサイトを紹介する

最近ではポイ活が有名になってきており、ポイントサイトが多くあります。

ポイントサイトの中でも人気の高いモッピーの特徴は、以下のようになっています。

☞会員数800万人
☞交換レートは1pt=1円
☞最低換金ラインは100ptから
☞全体的にポイント単価が他のサイトよりも高い
☞案件が多い

モッピーは、案件の報酬額やAmazon等でのお買い物還元率が全体的に高く、非常におトクです。

ゲームコンテンツのポイント付与も非常に高く、コツコツ稼ぐことにも長けています。

現在会員数をどんどん伸ばしており、案件が増えることも期待できるため、登録しておいて損はないポイントサイトです。

では、次にモッピーで稼ぐにはどのような方法がよいのか説明します。

 

モッピーで副収入を得る方法

f:id:tousi-no-start:20200811132204j:image

モッピーで稼ぐには、以下の4つが主な方法になっています。

①クレジットカード作成や証券口座の開設を行う
②ネットで買い物をする際はモッピーを経由する
③アンケートやミニゲームを行う
④ブログやSNSでモッピーを紹介する

僕は、特に「①クレジットカード作成や証券口座の開設を行う」をおすすめしています。

「②ネットで買い物をする際はモッピーを経由する」や「③アンケートやミニゲームを行う」で稼ぐこともできるのですが、こちらは少額をコツコツためていく稼ぎ方なので、月に数万を手に入れるのはなかなか難しいです。

また、「④ブログやSNSでモッピーを紹介する」は多くの人に見てもらうことができるブログやSNSのアカウントが必要となるため、少し上級者向けとなっています。

 

そこで、高ポイントが得られる「①クレジットカード作成や証券口座の開設を行う」のような方法あれば、月に数万円の副収入も簡単です。

クレジットカードの作成や証券口座の開設は、高単価となっていることが多いので、そういった案件を主な収入源にしてください。

クレジットカードは年会費無料のものも多いので、つくって使わずに置いておくだけでも問題ありません。

費用がかからないため、リスクは0です。

例えば、クレジットカードの『JCB CARD W』を見てください。

f:id:tousi-no-start:20200811151110j:image

このクレジットカードは、モッピーを経由して発行するだけで、5,000円分のポイントを得ることができます。

また、このカードは年会費が無料で、発行するだけで5,000円のポイントがもらえるので、1円も使わずに収入を得ることができます

『JCB CARD W』のように、モッピーにはリスク0で高ポイントを得ることができる案件が多くあります。

このような案件を狙っていけば、月に数万円も難しくありません。

 

まとめ

f:id:tousi-no-start:20200811151733j:image

以上、簡単に副収入を得るにはモッピーがおすすめという話でした。

とりあえず登録しておいても、登録料や利用料がかかるわけではないので、リスク0という点においては、本当におすすめできる副業です。

しかし、いきなり数十万円の収入を得ることができる副業というわけではないので、月に数万円稼げれば合格点ぐらいの気持ちで続けることをおすすめします。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト