投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

『dTV』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

アート, アダルト, インターネットの無料の写真素材

この記事はこんな人におすすめ

☑︎dTVを紹介してアフィリエイト報酬を得たい
☑︎dTVを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない

dTVとは、見放題の定額制動画配信サービスです。

オリジナルドラマ/バラエティ、洋画、邦画、国内ドラマ(見逃し配信は一部レンタル)、海外ドラマ、韓流・華流ドラマ/バラエティ、アニメ、音楽(MUSIC VIDEO等)、ライブ(オリジナルライブ生配信等)などが配信されています。

この記事は、そんなをdTVをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。

 

 

dTVの広告を得られるアフィリエイトASP

f:id:tousi-no-start:20210815164341p:plain

dTVの広告は、以下のアフィリエイトASPで得ることができます。

dTVの広告を得られるASP

☑︎A8.net

☑︎アクセストレード

☑︎afb

上記のアフィリエイトASPは、登録費や年会費が一切かからず、登録のデメリットありません。
そのため、3つとも登録しておいて損はありません。
しかし、dTVの広告に関して言えば、afbが最もおすすめです。

 

アフィリエイト情報

 

理由は、dTVの広告の報酬単価が最も高いためです。
また、上記のようなアフィリエイトサービス(ASP)に登録するメリットについては以下のページにまとめたので、気になる人は読んでみてください。

では、次にdTVの紹介で得られる報酬についてです。

 

dTVの広告で得られる報酬

f:id:tousi-no-start:20210815164434p:plain

afbでdTVを紹介すれば、以下のように報酬を得ることができます。

☑︎新規無料会員登録後にログインで¥550-の報酬

報酬単価としてはそう高くありません。

しかし、dTVの紹介で報酬を得るには『無料会員登録』であるため、有料の会員登録をしてもらう必要はありません。

そのため、報酬を得るまでのハードルが低く、非常に稼ぎやすい案件となっています。

ブログ等でdTVを紹介する際は、メリットやデメリットをしっかり紹介し、いくつかある動画サイトと比較し「dTVで動画を見たい!」と思ってもらえるような、記事づくりをすれば報酬獲得までの道のりはそう難しくないと思います。

 

まとめ

f:id:tousi-no-start:20210815164224p:plain

dTVを紹介してアフィリエイト報酬を得たいのであれば、以下のアフィリエイトASPに登録する必要があるという話でした。

dTVの広告を得られるASP

☑︎A8.net

☑︎アクセストレード

☑︎afb

上記のアフィリエイトASPは、dTV以外にも多くの広告があり、ブログ収入を得たいと考えている人にとっては、登録しておいて損はないアフィリエイトASPです。

是非利用してみてください。