投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

『WealthNavi』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

ウェブ, ネットワーク, 情報技術, 女性, Smarthome, 人工知能, Ai, Ki, 通信

この記事はこんな人におすすめ

☑︎WealthNaviを紹介してアフィリエイト報酬を得たい
☑︎WealthNaviを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない

WealthNaviは、全自動の資産運用サービスです。

ロボアドバイザーの預かり資産運用者数は業界No.1となっており、知名度もあります。

この記事は、そんなWealthNaviをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。

 

 

WealthNaviの広告を得られるアフィリエイトASP

ロボット, マシン, システム, 人工, インテリジェンス, 技術, サイボーグ, Ai, 技術革新

WealthNaviの広告は、以下のアフィリエイトASPで得ることができます。

WealthNaviを得られるASP

☑︎  afb

上記のアフィリエイトASPはこちらから登録できます。

 

アフィリエイト情報

 

afbは、登録費や年会費が一切かからず、登録のデメリットはないため、登録しておいても損はありません。

afbのようなアフィリエイトサービス(ASP)に登録するメリットについては以下のページにまとめたので、気になる人は読んでみてください。

では、次にWealthNaviの紹介で得られる報酬についてです。

 

WealthNaviの広告で得られる報酬

f:id:tousi-no-start:20201122111955p:plain

afbでWealthNaviを紹介すれば、以下のように報酬を得ることができます。

☑︎新規口座開設1件で¥2,200-(税込)の報酬

報酬単価としては割と高い部類に入るので、いい案件と言えます。

さらに、月間の新規口座開設者が5件以上の場合、毎月の記事更新や新規記事掲載の施設実施及び継続の旨をafbが確認できれば、成果発生件数に応じて報酬額がアップします。

しかし、WealthNaviのような証券口座は、ブログを見てもらったからといって、そう簡単に口座開設してもらえるというわけではないので、報酬を得られるまでのハードルは少し高いと言えます。

ブログ等でWealthNaviを紹介する際は、メリットやデメリットをしっかり紹介し、「WealthNaviで資産運用をはじめたい!」と思ってもらえるような記事づくりが必要となります。

また、WealthNaviのような証券口座は、楽ラップやTHEOといった、ロボアドバイザーによる資産運用サービスと比較して口座開設を検討している人が多いです。

そのため、他のロボアドバイザーによる資産運用サービスと比べ、WealthNaviがどれだけ優れているかを説明すれば、より信頼度の高い記事になります。

 

まとめ

人工, インテリジェンス, マシン, 学習, 仮想, 脳, 心, パソコン, スマート, Ai, アシスタント

WealthNaviを紹介してアフィリエイト報酬を得たいのであれば、以下のアフィリエイトASPに登録する必要があるという話でした。

WealthNaviの広告を得られるASP

☑︎  afb

上記のアフィリエイトASPは、WealthNavi以外にも多くの広告があり、ブログ収入を得たいと考えている人にとっては、登録しておいて損はないアフィリエイトASPです。

是非利用してみてください。