投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

『U-NEXT』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

アダルト, アパート, インターネットの無料の写真素材

この記事はこんな人におすすめ

☑︎U-NEXTを紹介してアフィリエイト報酬を得たい
☑︎U-NEXTを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない

U-NEXTとは、見放題作品数No.1の動画サービスです。

映画、ドラマ、アニメなどは21万本以上配信されています。

その他にも、マンガや書籍、ラノベなども61万冊以上あり、かなり充実した内容となっています。

この記事は、そんなをU-NEXTをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。

 

 

U-NEXTの広告を得られるアフィリエイトASP

f:id:tousi-no-start:20210723195109p:plain

U-NEXTの広告は、以下のアフィリエイトASPで得ることができます。

U-NEXTの広告を得られるASP

☑︎ A8.net

☑︎ アクセストレード

上記のアフィリエイトASPは、登録費や年会費が一切かからず、登録のデメリットありません。
そのため、2つとも登録しておいて損はありません。

 

無料登録

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

登録無料

 

また、上記のようなアフィリエイトサービス(ASP)に登録するメリットについては以下のページにまとめたので、気になる人は読んでみてください。

では、次にU-NEXTの紹介で得られる報酬についてです。

 

U-NEXTの広告で得られる報酬

f:id:tousi-no-start:20210723195205p:plain

A8.netやアクセストレードでU-NEXTを紹介すれば、以下のように報酬を得ることができます。

☑︎新規無料トライアル申し込みで¥1,200-の報酬

報酬単価としては割と高い部類に入ります。

また、U-NEXTの紹介で報酬を得るには『31日間の無料トライアル登録完了』であるため、有料の会員登録をしてもらう必要はありません。(アクセストレードの成果対象は『有料の会員登録』と表示してありますが、詳細を確認すると『31日間無料トライアル登録完了』で報酬が発生するようです)

そのため、報酬を得るまでのハードルが低く、非常に稼ぎやすい案件となっています。

ブログ等でU-NEXTを紹介する際は、メリットやデメリットをしっかり紹介し、いくつかある動画サイトと比較し「U-NEXTで動画を見たい!」と思ってもらえるような、記事づくりをすれば報酬獲得までの道のりはそう難しくないと思います。

 

まとめ

携帯電話、電話、電話、技術、電話、電話、セル、電話、電話

U-NEXTを紹介してアフィリエイト報酬を得たいのであれば、以下のアフィリエイトASPに登録する必要があるという話でした。

U-NEXTの広告を得られるASP

☑︎ A8.net

☑︎ アクセストレード

上記のアフィリエイトASPは、U-NEXT以外にも多くの広告があり、ブログ収入を得たいと考えている人にとっては、登録しておいて損はないアフィリエイトASPです。

是非利用してみてください。