投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

『Oisix』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

野菜盛り合わせ

この記事はこんな人におすすめ

☑︎Oisixを紹介してアフィリエイト報酬を得たい
☑︎Oisixを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない

Oisixは、最近テレビや雑誌、SNSでも話題になっている食材宅配サービスです。

累計利用者380万人以上となっており、献立を考えたくない人に大人気のサービスとなっています。

この記事は、そんなOisixをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。

 

 

Oisixの広告を得られるアフィリエイトASP

f:id:tousi-no-start:20210703134454p:plain

Oisixの広告は、以下のアフィリエイトASPで得ることができます。

Oisixの広告を得られるASP

☑︎afb

☑︎A8.net
上記のアフィリエイトASPは、登録費や年会費が一切かからず、登録のデメリットありません。
両方とも登録しておいて損はありませんが、最もおすすめのものはafbです。

 

アフィリエイト情報

 

afbが最もおすすめの理由は、Oisixの広告から購入者がいた場合の報酬単価が最も高いためです。

上記のようなアフィリエイトサービス(ASP)に登録するメリットについては以下のページにまとめたので、気になる人は読んでみてください。

では、次にOisixの紹介で得られる報酬についてです。

 

Oisixの広告で得られる報酬

f:id:tousi-no-start:20210703134231p:plain

afbでOisixを紹介すれば、以下のように報酬を得ることができます。

☑︎購入で¥1,100-の報酬

報酬単価としては割と高い部類に入るので、いい案件と言えます。

しかし、Oisixのような食材宅配サービスは、他にもいろいろな会社があり、選択肢の幅が広く、そう簡単にすぐ購入してもらえるというわけではありません。

ブログ等でOisixを紹介する際は、メリットやデメリットをしっかり紹介し、「Oisixを利用したい!」と思ってもらえるような、信頼度の高い記事づくりが必要となります。

 

まとめ

f:id:tousi-no-start:20210703134318p:plain

Oisixを紹介してアフィリエイト報酬を得たいのであれば、以下のアフィリエイトASPに登録する必要があるという話でした。

Oisixの広告を得られるASP

☑︎afb

☑︎A8.net

上記のアフィリエイトASPは、Oisix以外にも多くの広告があり、ブログ収入を得たいと考えている人にとっては、登録しておいて損はないアフィリエイトASPです。

是非利用してみてください。