投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

『LINE証券』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

あごひげ, アプリ, アントレプレナーの無料の写真素材

この記事はこんな人におすすめ

☑︎LINE証券を紹介してアフィリエイト報酬を得たい
☑︎LINE証券を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない

LINE証券は「1株単位で数百円から株を買える」「LINEポイントで投資ができる」「平日21時まで取引できる」といった特徴のある、人気の証券会社となっています。

この記事は、そんなをLINE証券をブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。

 

 

LINE証券の広告を得られるアフィリエイトASP

オフィス, テーブル, 空撮, トップ ビュー, ラップトップ, コンピュータ, デスクトップ, 電話, 本

LINE証券の広告は、以下のアフィリエイトASPで得ることができます。

LINE証券の広告を得られるASP

☑︎アクセストレード

☑︎バリューコマース

☑︎afb

上記のアフィリエイトASPは、登録費や年会費が一切かからず、登録のデメリットありません。
そのため、3つとも登録しておいて損はありませんが、LINE証券の紹介に関して言えば、バリューコマースとafbがおすすめです。
理由は、LINE証券の報酬単価が高いためです。

 

 

 

アフィリエイト情報

 

また、上記のようなアフィリエイトサービス(ASP)に登録するメリットについては以下のページにまとめたので、気になる人は読んでみてください。

では、次にLINE証券の紹介で得られる報酬についてです。

 

LINE証券の広告で得られる報酬

お金, 現金, ツリー, 散水, 手, 投資, ビジネス, することができます

バリューコマースやafbでLINE証券を紹介すれば、以下のように報酬を得ることができます。

☑︎証券口座開設完了で¥4,400-(税込)の報酬

報酬単価としては割と高い部類に入るため、いい案件と言えます。

しかし、証券口座の開設は手間がかかるため、ブログ等で紹介したからといって、そう簡単に「LINE証券で口座を開設しよう!」とはなりません。

そのため、ブログ等でLINE証券を紹介する際は、メリットやデメリットをしっかり紹介し、他社のスマホ証券とも比較し「LINE証券がいい!」と思ってもらえるような記事づくりが必要です。

 

まとめ

ラップトップ、ブラックフライデー、クリスマス、アップル

LINE証券を紹介してアフィリエイト報酬を得たいのであれば、以下のアフィリエイトASPに登録する必要があるという話でした。

LINE証券の広告を得られるASP

☑︎アクセストレード

☑︎バリューコマース

☑︎afb

上記のアフィリエイトASPは、LINE証券以外にも多くの広告があり、ブログ収入を得たいと考えている人にとっては、登録しておいて損はないアフィリエイトASPです。

是非利用してみてください。