お得

GUのオンラインストアの買い物は楽天リーベイツ経由がお得【楽天ポイントが貯まる】

当サイトには広告が含まれています。

ぎもんさん

GU(ジーユー)のオンラインストアでお得に買い物をする方法はあるの?

GUはオンラインストアで便利に買い物をすることができます。

送料は450円かかりますが、1回の注文で合計代金が4,990円以上の場合は送料が無料になります。(2022年9月1日(木)から1回の注文につき500円の送料が必要になります)

ただし、受け取りをGU店舗指定にすると4,990円未満でも送料無料です。

Kei

僕は店が混んでいるセール時、オンラインストアで買い物を済ませてしまいます。

便利なGUのオンラインストアですが、楽天リーベイツを経由して購入するだけで、楽天ポイントを購入金額の1%もらうことができ、お得に買い物をすることができます。

この記事は、そのGUのオンラインストアで買い物をするときに、楽天リーベイツを経由し、楽天ポイントを受け取る方法について解説します。

楽天リーベイツを経由してGUのオンラインストアで買い物する方法

 

 

楽天リーベイツを経由しGUのオンラインストアで買い物する方法は簡単ですぐにできます。

まずは、以下のバナーから楽天リーベイツを開いてください。

リーベイツお友達紹介キャンペーン

上記のバーナーから入って、楽天リーベイツのアカウント登録をし、初めての購入をすれば、購入金額に応じてもらえる楽天ポイントとは別に、500ポイントももらうことができます。

ただし、その500ポイントは3,000円以上の購入が必要です。(購入金額に応じてもらえる1%のポイントは3,000円より少ない購入でももらえます)

アカウント登録が終わったら、次に「検索」を選択して「GU」と入力してください。

「GU」のストアが表示されるので、それを選択し「ストアへすすむ」でGUのオンラインストアのサイトにとべば、あとは欲しいものを買うだけです。

これで後日楽天ポイントが付与されます。

楽天リーベイツを経由してGUのオンラインストアで買い物する際の注意点

無料 灰色の鋼のショッピングカート 写真素材

楽天リーベイツを経由してGUのオンラインストアで買い物する際、楽天ポイント獲得までに時間がかかるという注意点があります。

GUのオンラインストアで購入してから、楽天ポイントの「獲得予定ポイント反映」までに約7日かかるのが目安になっています。

これは、獲得予定に反映されるのが約7日ということなので、実際に獲得できるまではさらに時間がかかるということです。

以上、楽天リーベイツ経由でGUの買い物をする方法についてでした。

再度、楽天リーベイツのリンクをのせておくので、是非利用してみてください。

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

 

スポンサーリンク