投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

『DMM Bitcoin』を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

お金, ゴールド, デジタル資産の無料の写真素材

この記事はこんな人におすすめ

☑︎DMM Bitcoinを紹介してアフィリエイト報酬を得たい
☑︎DMM Bitcoinを紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない

DMM Bitcoinとは、暗号資産(仮想通貨)の取引所です。

最近は、テレビでも宣伝されることが多く、有名な暗号通貨取引所となっています。

この記事は、そんなをDMM Bitcoinをブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。

 

 

DMM Bitcoinの広告を得られるアフィリエイトASP

暗号通貨、ビットコイン、鉱業、

DMM Bitcoinの広告は、以下のアフィリエイトASPで得ることができます。

DMM Bitcoinの広告を得られるASP

☑︎ A8.net

☑︎ アクセストレード

☑︎ バリューコマース

上記のアフィリエイトASPは、登録費や年会費が一切かからず、登録のデメリットありません。
3つとも登録しておいて損はありませんが、最もおすすめのものはバリューコマースです。

 

 

バリューコマースが最もおすすめの理由は、DMM Bitcoin紹介の報酬単価が最も高いためです。

上記のようなアフィリエイトサービス(ASP)に登録するメリットについては以下のページにまとめたので、気になる人は読んでみてください。

では、次にDMM Bitcoinの紹介で得られる報酬についてです。

 

DMM Bitcoinの広告で得られる報酬

f:id:tousi-no-start:20210717182017p:plain

バリューコマースでDMM Bitcoinを紹介すれば、以下のように報酬を得ることができます。

☑︎新規口座開設後の取引完了で¥2,200-の報酬

報酬単価としては割と高い部類に入ります。

しかし、報酬を得るには『口座開設』→『取引完了』という流れになっており、実際に仮想通貨の取引きが行われないと報酬確定となりません。

そのため、報酬を得ることが少し難しい案件と言えます。

また、DMM Bitcoinのような暗号通貨取引所は、他にもいくつかあり選択肢の幅が広く、そう簡単に口座開設してもらえるというわけではありません。

ブログ等でDMM Bitcoinを紹介する際は、メリットやデメリットをしっかり紹介し、「DMM Bitcoinで仮想通貨の取引きをしたい!」と思ってもらえるような、信頼度の高い記事づくりが必要となります。

 

まとめ

ビットコイン、暗号通貨、ブロックチェーン

DMM Bitcoinを紹介してアフィリエイト報酬を得たいのであれば、以下のアフィリエイトASPに登録する必要があるという話でした。

DMM Bitcoinの広告を得られるASP

☑︎ A8.net

☑︎ アクセストレード

☑︎ バリューコマース

上記のアフィリエイトASPは、DMM Bitcoin以外にも多くの広告があり、ブログ収入を得たいと考えている人にとっては、登録しておいて損はないアフィリエイトASPです。

是非利用してみてください。