投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

『ダイソー』の商品を紹介して報酬を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

ガラス, 瓶, 電球, ドライフラワー, カラフル, 雑貨, 光, キラキラ

この記事はこんな人におすすめ

☑︎ダイソーの商品を紹介してアフィリエイト報酬を得たい
☑︎ダイソーの商品を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない

100円ショップのダイソーが『公式通販ダイソーネットストア』を2021年よりオープンしました。

この記事は、そんな100円ショップのダイソーの商品をブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。

 

 

ダイソーの広告を得られるアフィリエイトASP

ダイソー広告は、以下のアフィリエイトASPで得ることができます。

ダイソーの広告を得られるASP

☑︎A8.net

上記のアフィリエイトASPは、登録費や年会費が一切かからず、登録のデメリットはありません。
そのため、登録しておいて損はありません。

無料登録

 

また、上記のようなアフィリエイトサービス(ASP)に登録するメリットについては以下のページにまとめたので、気になる人は読んでみてください。

では、次にダイソーの紹介で得られる報酬についてです。

 

ダイソーの広告で得られる報酬

A8.netでダイソーを紹介すれば、以下のように報酬を得ることができます。

☑︎購入の3%報酬

ダイソーは100円ショップなので、購入金額の3%というと、1回の報酬としてはそう高くはならなさそうです。

しかし、購入金額が低いということは、商品は比較的売りやすいということです。

そのため、報酬を得るまでのハードルが低く、成功しやすい案件と言えます。

また、最近ではダイソーのような100円ショップでDIYやキャンプの道具をそろえる人も増えているのでチャンスです。

ブログ等でダイソーを紹介する際は、具体的な商品を例にあげ、メリットやデメリットをしっかり紹介し、「買いたい!」と思ってもらえるような、記事づくりをすれば報酬獲得までの道のりはそう難しくないと思います。

 

まとめ

ダイソーを紹介してアフィリエイト報酬を得たいのであれば、以下のアフィリエイトASPに登録する必要があるという話でした。

ダイソーの広告を得られるASP

☑︎A8.net

上記のアフィリエイトASPは、ダイソー以外にも多くの広告があり、ブログ収入を得たいと考えている人にとっては、登録しておいて損はないアフィリエイトASPです。

是非利用してみてください。