投資のSTART

『投資』『副業』『節約』の情報を発信

AFFINGER5を紹介して収入を得るにはどのアフィリエイトASPに登録すればいい?

f:id:tousi-no-start:20201022225558j:image

この記事はこんな人におすすめ

☑︎ WordPressのAFFINGER5を紹介してアフィリエイト収入を得たい
☑︎ WordPressのAFFINGER5を紹介したいが、どのアフィリエイトASPを利用すればいいのかわからない

WordPressのAFFINGER5は、デザイン性や機能性が非常によく、人気のテーマとなっています。

この記事は、AFFINGER5をブログで紹介して報酬を得るには、どんなアフィリエイトASPを利用すればいいのかについてです。

 

 

AFFINGER5の広告はinfotopで得られる

f:id:tousi-no-start:20201022225611p:image

AFFINGER5の広告は、アフィリエイトASPの『infotop』で得ることができます。

 

 

 

infotopに登録をしておけば、以下のようなAFFINGER5の広告をブログに貼ることができます。

  

f:id:tousi-no-start:20201028202920p:plain

 

infotopは、登録費や年会費は一切かからず、登録のデメリットはありません。

infotopのようなアフィリエイトサービス(ASP)に登録するメリットについては以下のページにまとめました。

では、次にAFFINGER5の紹介で得られる報酬についてです。

 

AFFINGER5の広告で得られる報酬

 f:id:tousi-no-start:20201022225740p:image

AFFINGER5を紹介すれば、以下のように報酬を得ることができます。

☑︎ 1件の販売で¥1,000-の報酬

単価としてはそこまで高いというわけではありませんが、一度ブログに広告を貼ってしまえば、あとは何もしなくてもいいので、コストパフォーマンスはいいと思います。

しかし、AFFINGER5の販売価格は¥14,800-であるため、そう簡単に売れる商品ではありません。

ブログ等でAFFINGER5を紹介する際は、機能やメリットをしっかり紹介する必要があります。

 

 まとめ

f:id:tousi-no-start:20201022230046p:image

AFFINGER5を紹介して、アフィリエイト収入を得たいのであれば、infotopに登録する必要があるという話でした。

infotopは、AFFINGER5以外にも多くの広告があり、ブログ収入を得たいと考えている人にとっては、登録しておいて損はないアフィリエイトASPです。

是非利用してみてください。